【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月31日

NEW MyCar❤

久しぶりのアップです。本当に久しぶりですニコニコ
5月末に新車の注文をしていたのですが届いたのがなっ・なんと8月26日・・・震災の影響のようです。
でも長~い時間かけて待っていたので、わくわく感も増大し届いたときには、感激してしまいました。
ぴかぴかの新車車草むらや、水たまりも走りたくないムカッベランダから駐車場を見下ろし、ニタ~としています。新しいものはやはりいいですね~気持ちもぴょんと跳ねるような気がします。リフレッシュします。
日産 MOCO ニコニコ号です。近いうちに写真でもアップしますね!!見てあげてくださいキョロキョロ  


Posted by スマイルグリーン at 18:27

2011年07月17日

糸満高校おめでと~(*^^)v

今日も暑いですね~今日、全国一早い甲子園出場校が決まりました。糸満高校!おめでとうキラキラ 
全国高校野球大会決勝戦も熱戦でしたね~両校とも素晴らしい戦いでした。勝ったチームも負けたチームも本当にお疲れ様でした。私はテレビの前での応援でしたが、球場の暑い中で応援していた皆様お疲れ様です。
感動するゲームでした。甲子園での戦いも一生懸命応援しますよ~ちばりよ~僕ボクサー糸満高校エイサー
話は変わりますが・・
最近、ハーブをプランターで育てています。バジル2種類とペパーミント、アップルミントです。成長しています。うれしいです。

緑を見ると元気も出ます。











成長してきたので、料理やハーブ水にして楽しんでいます。
自家製なので安心ですよね~

ハーブ水はすっきりしておいしいですよ、夏にぴったりピース
これを機にほかの野菜にもチャレンジしてみようかな・・・・よつば

  


Posted by スマイルグリーン at 16:57

2011年07月16日

シクラメン

こんばんは、今日も一日自宅待機ですガ-ン結膜炎はだいぶ良くなり、赤みもほとんどありませんが・・用心のため今日も一日うちの中で過ごしました。
外はとてもいい天気で、ベランダに出て風や太陽を浴びて、エネルギーを充電しました。
うまくいかない日や落ち込んだ時に、よく聞く音楽を今日は紹介します。私が最近はまっている「シクラメン」というグループの音楽です。CD名がスルメ・・・最初はどっちがグループ名でどっちがCD名なのかわからない感じでしたベー

メッセージ性のあるとても元気になる音楽です。噛めば噛むほどくせになる「するめ」のように聞けば聞くほど彼らの音楽は心にしみわたり、幸せな気持ちになります。彼らの音楽は、人を元気に、幸せにできる何かがあります。私はたくさんパワーをもらい元気にしてもらいました。今も毎朝、愛車の中でで聞いています。
9月に前座だけど沖縄でのライブがあるようです。待ちに待っていた彼らのライブなのに・・私はいけなくてちょ~残念です。
ぜひぜひ、沖縄でライブしてほしいと思います。彼らの音楽はきっとうちな~んちゅの心に響き、受け入れられると思いますピース
私が気に入っている曲は「はな」や「とおくとおく」「ブンブン」でも・・みんないい曲で好きですハート
ぜひぜひ、」聞いてみてくださいキラキラ 
明日は少し、ドライブでもしてみようかな~車ぶーん

  


Posted by スマイルグリーン at 20:39

2011年07月15日

流行!

こんにちは!台風が接近中の沖縄ですが・・・暑い!!暑すぎる!!夏バテしそう汗
さてさて、わたくし、今日は自宅にてこのブログをアップしています。なぜ平日のこの時間に自宅にいるかといいますと・・・・
なっなんと・・・今、流行の結膜炎に罹ってしまったのです。一昨日の夜までは何ともなかったのに、昨日の朝目覚めたら、目が腫れてめあにがくっついて目が開かないアガ!(痛い!)、いつものアレルギーにしてはひどいな~と思いつつ、常備している目薬を差したら、少しは良くなったものの、いつもと感じが違う・・嫌な予感はしていたけど・・・・眼科に行ったら、いきなり隔離されてしまい、診察の結果、急性出血性結膜炎・・・・がーんまじかよ~
その後職場に診断書を提出し強制退社・・・・
そして今に至っています。
職場のみんなに迷惑をかけてしまい、いろいろ予定していた事がキャンセルになりいろいろ落ち込んでしまいます。
職場のみんなは、ゆっくり休んでくださいと温かい言葉をかけてくれ、本当に申し訳ない・・・
ありがとう~みんな・・復帰したらこれまで以上に頑張るからねチョキ
しかし、とにかく暇・・・目は痛みがあるけど体は元気・・・

よし!ガラクタ整理をしよう!そして掃除、読書、ブログアップ、英語のレッスン、これまでできなったことをしよう。この時間を無駄にしないように大切に使います。
きっと、これまで忙しい日を送っていた私への神様からの休暇だと思って・・・
みんな、本当に本当にありがとう。感謝しています。  


Posted by スマイルグリーン at 15:52

2011年07月10日

こんばんは

こんばんは、最近は月1くらいのペースでしかブログアップができていなくて・・・
いろいろ。忙しく、楽しくしています。
実は今も、会社からのブログなのです・・・明日から、書類調査なるお祭り!?が4日間もありまして、
最後のあがき中です・・・
そろそろ、あきらめの境地に陥っていますが・・・・とにかくこの4日間をクリアできるように
頑張ります僕ボクサー

これが終われば・・・・英会話再開!ソフトバレー復活!ドライブしまくりの、飲み会参加し~の
ショッピングし~の・・楽しいことがいっぱい待っていると思うと4日間を頑張れます。

さあ・・・どんとこ~い!!書類調査よ!!ガッツポーズ
明日からの4日間・・楽しもうじゃないかアップ  


Posted by スマイルグリーン at 23:02

2011年06月25日

前を見てます。

こんにちは、台風の影響でまだまだ風が強いですね~うちのベランダの花たちも必死で頑張って、強風に耐えていました。

今日は、美容室に行き美しく(たぶん汗)変身してきました。ピースこれで気分もアゲアゲアップです。自分を磨くとモチベーションも上がりますね!外見だけではなく、中身も磨かなくては・・・たまには、芸術にに触れて感性を磨くのもいいですよね~

最近は、少しモチベーションが上がってきましたが、ちょっと前まではかなり苦しかったっす。自分のモチベーションが下がっているときは、いろんな事がおきますね・・・ガ-ン
きっと、心にゆとりがない分、いつもはなんなく、処理出来ている事も処理できなくなるのでしょうね~
急に涙が出てきたり、簡単な事も対処できなかったり受け止められない自分を責めて落ち込んだり、周囲に感謝が出来なくなったり・・・・最悪の状況でした。

それでも私の周囲には、そんな私を心配してくれる家族がいて、友人がいて、仲間がいて、わたしが苦しい時はそっと見守り、励ましてくれた・・・・

私自身が乗り越えなければいけない事を、私も周囲の人達も知っていて、私はもがき、周囲の人達は何か出来ないかと思いながらも見守る事しかできない歯がゆさを抱えていました。

いろいろな、葛藤がありようやく、先週位から顔をあげて前を見る事が出来るようになってきました。サクラ私自身も頑張りましたが、私一人では乗り越えられなかった・・・・みんなに感謝です。

周囲の人の温かさが、淋しさや、孤独感や苦しさから私を救ってくれた。私は、もっと、頑張れるガッツポーズ

みんながいるから・・・みんな本当に、本当にありがとうキラキラ 
心配をかけましたが、多分、大丈夫です。ニコニコ
  


Posted by スマイルグリーン at 18:29

2011年06月24日

モチベーションアップ!!

久しぶりのアップです。パソコンを会社に持ち込んでいたので、なかなかアップできずにいました。ぐすん

それと、プライベートや仕事でいろいろ起こり、なんだかパソコンに向かう気が起きず、モチベーションが一気にダウン傾向でした。

ようやく最近、そこから抜け出せそうです。ガッツポーズ

また、ブログも楽しんでみようかと思います。今日は花の金曜日、何かいいことが起きないかな~ハート

今週末は、これまでうじうじしていた、気持ちを振り払って、楽しんでみようと思います。
  


Posted by スマイルグリーン at 17:25

2011年04月24日

ご無沙汰してます・・・

久しぶりにアップします。パソコンを会社に持ち込み、仕事していたのでなかなか、アップできずにいました汗
4月は人事異動やら何かとせわしく動き回り、仕事以外でパソコンに向かう時間も取れずにいました。
そして、先週は私の誕生日(いえ~いキラキラ 44歳になりました~)もあり、毎日が飲み会で2㌔も太っていしまいました。昨日で1㌔落とし・・今日であと1㌔と思っていたらなんと・・・午後からシーミー、がーんくぅわちぃの誘惑に負けないようにと決意を固めております僕ボクサー
今日は天気もいいし・・いい清明祭になりそうです。おじーおばーに感謝の気持ちをいっぱい込めて、うーとーとーしてきます。御香(白)
シーミーの後ウォーキングでもしようかな!ピース
  


Posted by スマイルグリーン at 10:19

2011年03月18日

病は気から!!

皆さん、寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

私はとうとう・・・風邪を引いてしまいましたガ-ン何年も風邪をひいていない事が自慢だった・・・この私が、のどの痛みからは始まり、昨日から咳が出て、今日は何だか熱っぽい・・・
しかも今日は何だかんだと忙しい日なので仕事も休めず・・・唯一の救いは明日から連休という事・・・
この分じゃ連休は体調不良で寝込んで終わりそうな予感が・・・・
え~い!!病は気からじゃ~僕ボクサー大事な休みを体調不良で終わらせてなるものか~パンチ!

と・とにかく、今日一日がんばるぞ~ガッツポーズ

皆さまもお気をつけ下さいまし・・・・カプセル  


Posted by スマイルグリーン at 11:29

2011年03月17日

頑張れ!!頑張ろう!!

皆さま!久しぶりのブログアップです。なんだかんだと気がつけば時間がすぎておりましたベー

東日本大震災・・・心が痛みます。
東日本大震災で被災された皆さまの心の不安と痛みは計り知れず、沖縄に居て何ができるかを日々考えております、私の会社でも義援金を募って少しでもお役に立てて頂きたいと感じています。

今回は、私の姉が茨城に住んでいる事もあり、姉や姉家族の安否がとても心配でした。幸い家族は無事だったので安心しましたが、いろいろ不便な生活を送っているようです。そして一昨日は、静岡で震度6強の地震・・幼馴染が静岡に居るのでこれもまた心配し、すぐに連絡しました、彼女も無事が確認出来ました。沖縄は地震が少ないので、これまでは他人事のように感じていた震災も、今回ばかりは他人事では済まされず、すぐに物資を持って飛び立ちたい気持ちを抑えながら、テレビの震災情報を見ていました。
とにかく、気持ちを落ち着け、何ができるのかを友人や会社の仲間たちと考えています。

国民すべての人が、自分が出来る事を、想いを、今、この瞬間も被災地の皆様に送っています。
頑張ってください・・・負けないでください・・心からエールを送ります。



  


Posted by スマイルグリーン at 10:56

2011年02月22日

春かな?春だね~

こんばんは、先週末も充実した週末でした\(^o^)/ 金曜日には、「天久テラス」でおいしい天ぷらを食べて、おいしいお酒を飲み、翌日は会社の一泊研修、これもまた職員といろいろな意味で思いを語り深めることができました。楽しい、素晴らしい時間を過ごしましたよ!一泊研修終了後はまたまた、研修ピースそしてその夜は、お友達との飲み会と本当に、友人や仲間たちと過ごす時間は、安心して、楽しいですよね!!
ここ、最近は天気もよく、暖かくなってきました。ベランダの花たちも元気になってきましたよ(^_-)-☆
もう春が来たかな?まだ、先かな?花や虫たちがもうすぐ春だよ~って言ってくれているみたいです。
 つぼみだったマーガレットが咲きました。まだいっぱい蕾を付けているので楽しみです(^^)/
2年目にして、ようやく蕾を付けました。カランコエです。今までは、葉ばかりが成長していたのですが、今年は花が咲いてくれそうです。



こんなに元気に咲いてくれるとうれしいです。きっといいことが起こりそう・・・(*^^)v
明日も頑張ろうっとガッツポーズ
  


Posted by スマイルグリーン at 22:42

2011年02月18日

夜勤(*^_^*)

本日は、急きょ仕事で夜勤のお手伝いをしています。ニコニコ
私は介護の仕事をしていますが、自宅でおひとりで過ごされているおばあさんが、体調を崩して、一人にしておけず、職員と話し合った結果、うちの事業所の中で唯一お泊まりができる小規模多機能ホームあんを利用して頂くことになりました。サクラ
なんせ、急だったので、体調不良のうえ、落ちつかないおばあさんを夜間、一人で対応するのは不安だろうとの事で応援に駆けつけたのです。
ありがたい事に、そんな急な状況でも受け入れてくれる、事業所に感謝しました。GOOD
このおばあさんは一人暮らしなのですが、最近は体調を崩しやすくなっていて、夜間一人にする事が出来ずに困っていました。そこへ助けの手を差し伸べてくれたのが、小規模多機能ホームあんです。おうち

浦添市には中学校区一つ、小規模多機能ホームというものがあります。これは介護保険のサービスなので高齢者が対象になります。
名前の通り、通所介護、訪問介護、ショートステイ(お泊まり)が一つの事業所で提供出来る仕組みになっており、人数も少人数で定員になっております。どのサービスもなじみの関係の職員が対応出来る所にメリットがあります。

このおばあさんは自宅が大好きで、自宅での生活を強く希望しています。私は本人の人生なのだから、自宅で生活したいという希望を叶えたい。その人の人生なのだから、医者や行政が「この人は自宅での生活は無理です。どこかの施設に入所させなさい」というのはおかしいと感じています。本人が自宅での生活を希望するなら、全力で協力していきたいと思います。だって、その人の人生じゃないですか・・・・決めるのは本人ただ一人なのです。

色々な手を尽くして、それでもだめならあきらめますが、道があるうちはあきらめません。
これからも、色々な手を尽くして、少しでも長く、御本人の希望があれば、自宅で生活できるお手伝いをさせて頂きたいと感じています。
昨日から利用がスタートしたのですが、今日はぐっすり休まれています。眠る
しかし、久しぶりの夜勤は良いですね~なんだかわくわくします。
さあ、朝は長いぞ~ファイトォ~ガッツポーズ
  


Posted by スマイルグリーン at 00:17

2011年02月15日

メッセンジャ~カエル パート2

こんばんは、今日も寒いです・・・昨日茨城の姉から、今までにない大雪だそうです。雪つくづく沖縄にいてよかった~と思いました。関東地方の皆様、気を付けてお過ごしください・・

さてさて、前にも皆様にお披露目しました。メッセンジャ~カエル覚えてますか?うちの会社の玄関カウンターでお客様をお迎えしておりますが・・・
先日、退職した職員にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。手作りの良さが伝わってきて、とても癒されるのです。一つ一つの表情が違い、大好評でしたキラキラ 
真ん中の方が今回わが社を卒業することになりました。彼女には大変な時期を彼女の笑顔と、包み込むような暖かさでたくさん助けてもらいました。感謝しています。これからも、ライフサポートを応援してくださいね・・
そして、昨日新人のメッセンジャ~カエルさんたちが到着しました。どうですか?すんごいかわいいですよね~
茨城の姉へ感謝の気持ちを込めて贈ったのですが、さっそく姉から注文が入りました。会社の退職する職員へプレゼントしたいそうです。
姉の感想は・・「表情が何とも言えずかわいい!癒される~」この新人のカエルさんたちの写メを送ったら、「うちのかえるが一番かわいい!!」だそうですベーなんじゃそりゃ~親ばかではなく・・カエルバカ!?
でも、本当に癒されます。このカエルさんたちも、私がお世話になった方へのプレゼント・・
喜んでくれるといいな~
  


Posted by スマイルグリーン at 23:12

2011年02月13日

基本は自分\(^o^)/

今日は久しぶりにいい天気になりました~アップ
昨日の寒さが嘘のようにぽかぽかしてますね・・きっと今日はどこに行っても人がいっぱいだろうな~
ということで今日は、自宅でゆっくり過ごしてみようかなニコニコ
実は、4連休をもらい、今日はその最終日です。最近、ちょっとテンションが下がり気味で、仕事にも集中できていない事に気づき、それが私の周囲でいろんな形で悪く影響していたので、少し、自分のことをゆっくり考える時間が必要だと思い、いただいた休日でしたが・・結局、会社のことに追われてしまいました。ガ-ンそれでも、いろいろ考え、これからの私がやるべきことを少しは整理ができました。まだ迷いはありますが時間をかけながら、頑張ってみようと思います。
ベレンだの花たちを見ながら大好きなコーヒーを飲む至福の時間です。自分で自分に感謝する時間をつくります。いつも忙しくがんばっている私の心と体に、ありがとうと言える時間を作って感謝する。自分に感謝をすると、周囲にも感謝の気持ちが出てきます。私は定期的この時間を作り大切にしています。好きなお香をたいて、好きな音楽をかけて、好きな場所で好きなコーヒーを飲む。そして、ありがとうと私の心と体に伝える。みなさんにもおすすめします。忙しい、時間がないと言っている方、無理してでも時間を作ってくださいね。自分の心と体が出している信号を無視し続けると、悪循環ばかりが起こってしまいますよ。心にゆとりがないと、失敗したりうまくいかなかった事を誰かのせいにしたり、何かのせいにしたりして、感謝することを忘れてしまいます。すると大切な物を失ってしまいます。今起こっていることはすべて、自分のせいだそうです。誰かや何かのせいにし続ける限り、うまくいくことはないそうです。自分の中で何が起こっているのか、自分と向き合う時間が必要です。自分と向き合うのは、走りながらは難しい・・・立ち止まる時間が必要です。
私もそれを教えてもらいました。自分を大切にすることがすべての基本だそうですよ。自分を愛せない人は他人を愛することはできないそうです。私も修行中ですピース
  


Posted by スマイルグリーン at 12:38

2011年02月03日

幸せに気づく心(^_-)-☆

最近、本を読んでないな~と思い、今、2冊の本を読み始めました。以前は、休みの日にカフェで、大好きなコーヒーを飲みながら、ゆっくり本を読む時間を楽しんでいたのですが、最近はその時間も作れずにいたことに気づき、本を持ち歩き、時間があるときに読むようにしています。その一冊がこの本です。ダウン



読んでいて元気になる本です。
その中でいくつか素敵な言葉を紹介します。
“どんな人間関係をも改善する魔法の3ステップ”
①Eye contact  ②Make a smile ③Say something nice 

相手の目を見て、笑顔で、相手が喜ぶような一言を言ってあげる。このステップを使って、何気なく言ったたった一言の誉め言葉が実は相手の心に500倍になって響くそうです。ラブ人間関係で悩んでいるあなた・・いざ、お試しあれGOOD
そして
「幸せを手に入れるんじゃない 幸せを感じ取れる心を手に入れるのじゃ」今、何気ない瞬間、あなたは目が見えているはずです。音が聞こえているはずです。歩ける。話せる家族がいる。友達がいる。仕事がある。学ぶ環境がある。食べられるものがある。水が飲める。風呂に入れる。着る服がある。靴がある。この当たり前に見逃している普通のありがたさに気づける人だけに幸せは永続するのだそうです。ハート
今、この瞬間を幸せだと気づいた時から人生の流れが変わるそうです。楽しいことが続々と訪れるのだそうです。サクラキラキラ 「幸せは
なるものではなく気づくものです」ふう~ん♪赤納得!!私の近くにも「自分は世界レベルの幸せ者だ」と言っている人がいます。彼は当たり前にあることに感謝できる人です。彼に当てはめるとぴったりの言葉です。当たり前のことに感謝して、今ここにあるすべての当たり前を幸せだと感じられる心を手に入れよう!!ニコニコ
さあ!この瞬間から幸せになろう!!
(ちょっと大げさかな~ベー)  


Posted by スマイルグリーン at 22:17

2011年02月01日

きたっ~

今日から2月です。あたらしい月が始まりました。一年の中で一番短い月・・一日一日を大事に過ごしたいですね~ニコニコ
みなさん・・来ましたよ~斉藤佑樹選手ハートやっぱ、かっこいい~本物を見たい気もしますが、きっと人でいっぱいですよね~名護は今桜の時期だし・・・でも、絶対行きたい!本物がみたい。今週末にでも行ってみようっと!ピース今、全国が沖縄に注目しています。沖縄をこよなく愛する私にとってはうれしいことです。桜の開花とともにプロ野球のキャンプシーズン到来!名護だけじゃなく、我が浦添市にもヤクルトが来てます。野球に興味のなかった私も、ヤクルトがキャンプに来るようになり、初めて意識し、応援するようになりました。やっぱりわが町で汗を流す姿を見ると、愛おしく、応援したくなっちゃいますよね!!今年こそ優勝してほしい!!楽しくなってきた~。今年の冬はと~ても寒くて憂鬱な日々でしたが急にわくわくしてきました。
沖縄でキャンプ中の各球団の皆様・・・沖縄に来てくれてありがと~、県民に楽しみ&夢を持ってきてくれてありがと~野球音符オレンジ
  


Posted by スマイルグリーン at 23:23

2011年01月29日

スカウト

こんばんは!!今日も寒かったですね~
今日は妹とその息子(3歳)とメインプレイスに行ってきました。そしたらなんと・・・エレベータの中で3歳の甥っ子がスカウトされたのですラブかわいいので写真を撮ってもらってと・・仕事たくさんありますよ~といっていました。叔母ばかで、ハーフみたいでちょ~かわいいと思っていましたが、うふふっ・・・心の中で「やっぱり・・よっしゃ~」と叫んでしまいましたニコニコ。しかし、母親の妹は至って冷静。彼女は広告代理店の経理をしているのですが、「うちの会社のプロのカメラマンが何度もうちの子を見ていて、何も言わないので、大した事ないと思うよ~」とのこと・・・実は妹はその会社も知っているといっていました。叔母としては「何言ってる~早く写真撮りに行って・・使ってもらえ~」とミーハー気味に興奮してしまいました。しかし・・・うちの甥っ子本当にかわいい!!今日もチュ~してもらってめろめろです~ハート
今日メインプレイスでは、カプリオールというチームが2本の縄を使ってのショー(ダブリング?って言ってたかな・・)があり、初めてみました。彼らは、ギネスブックにも認定されているらしく、また、筋肉マンマッスルにも出場しているとのこと。






チームの中に4人も沖縄の人がいてとても誇らしく思いました。いろんなところで、活躍しているうちな~んちゅを心から応援したいと思います。
とても情熱的なかっこいいショーをありがとうございました\(^o^)/
  


Posted by スマイルグリーン at 21:56

2011年01月26日

感動をありがとう(^O^)/

こんばんは、みなさん昨日のサッカー「日本対韓国戦」みましたか?すっごい試合でしたね~両チームとも気迫あふれる戦いでした。勝ちにいくという意気込みが全面にでていました。一人一人が輝いていましたね!昨晩は興奮のあまり、試合が終わったにも関わらず、気持ちは静まらず、目はぎんぎんにさえてしまい、結局、朝まで眠れませんでした。でも清々しい気持ちで朝を迎えましたよ!
日本すごい!あの試合から沢山の事を感じました。本気で、情熱を持って、チームで目標に立ち向かえば必ず手に入れられる。最後まであきらめずに・・・・
PK戦での本田選手のシュート!!失敗しても前を向いて、自分を信じて、監督を信じて挑戦する強い心・・・素敵でした~
そして、あの川島選手のナイスセーブ。あの集中力と気迫が自然と鬼の形相に彼の顔を変えるのでしょうね!かっこいいと思います。
なりふり構わずではないけど、勝つために一点を見つめる集中力が今回の勝利を勝ち取ったのでしょうね!
負けてしまいましたが韓国チームにも、情熱と本気を感じました。両チームに拍手です。感動をありがとうハート
決勝戦も応援するぞ~
頑張れ!Nippon旗ガッツポーズ  


Posted by スマイルグリーン at 17:39

2011年01月24日

幸せの波・・・

今日はちょ~寒いですね雪桜の花もちらほら咲き始めていますねサクラ
先週の土曜日に待ちに待った地デジ対応テレビが届きました~テレビどのくらい待ったかといいますと、去年の11月27日に購入し、我が家に届いたのが1月22日どっす!!


TОSHIBAの「REGZA」です。37インチでちょっと大きいかな~と感じていますが・・・大画面にまだなれません。明日のサッカーの試合は大画面で観戦できるぞ~僕ボクサー2月からはОCNもセッティングして楽しむ予定です。なんだかわくわくします。楽しくなっちゃいます!テレビのお披露目会と称してじゃんじゃん!飲み会やお茶会を我が家で開催しようと思います~ハート
あっ!今日はめでたい報告もスタッフからありましたよ~ニコニコNさんが第4子を妊娠中という報告です。めでたい!めでたい!どんどん波及してほしいもんです。4人のママになるNさんお体を大事にしてね!子育て&仕事の両立みんなで応援しますよ~ガッツポーズ  


Posted by スマイルグリーン at 21:04

2011年01月22日

元気の宅急便

こんにちは(^^)/ 今日はいい天気で気持ち良い一日ですね~サクラ我が家の花たちも今日は元気に咲いてますよ~

昨日は、まちかんてぃ~していた元気の宅急便が届きました。\(^o^)/Kさんのご主人の手作り「メッセンジャーカエル」ダウン



私用に2つ、会社用に2つ、強い見方が登場です。
昨日は、全体研修だったので、かわいいカエルさんの登場に、若い職員から黄色い声が・・・



うちの看板カエルになりそうです。Kさんありがとうございます。もしかして、注文が殺到するかもよ・・・(^_-)-☆
このブログを見て「メッセンジャ~カエル」が気になる方はご連絡を・・・
カエルさんから、私もスタッフも会社も、窓口に来た人も、たくさん元気をもらってきっと幸せな気分になれると思います。ハート
私も会社も沢山の人に支えられている事を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。  


Posted by スマイルグリーン at 18:07
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!