2011年02月15日

メッセンジャ~カエル パート2

こんばんは、今日も寒いです・・・昨日茨城の姉から、今までにない大雪だそうです。雪つくづく沖縄にいてよかった~と思いました。関東地方の皆様、気を付けてお過ごしください・・

さてさて、前にも皆様にお披露目しました。メッセンジャ~カエル覚えてますか?うちの会社の玄関カウンターでお客様をお迎えしておりますが・・・
先日、退職した職員にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。手作りの良さが伝わってきて、とても癒されるのです。一つ一つの表情が違い、大好評でしたキラキラ 
メッセンジャ~カエル パート2真ん中の方が今回わが社を卒業することになりました。彼女には大変な時期を彼女の笑顔と、包み込むような暖かさでたくさん助けてもらいました。感謝しています。これからも、ライフサポートを応援してくださいね・・
そして、昨日新人のメッセンジャ~カエルさんたちが到着しました。メッセンジャ~カエル パート2どうですか?すんごいかわいいですよね~
茨城の姉へ感謝の気持ちを込めて贈ったのですが、さっそく姉から注文が入りました。会社の退職する職員へプレゼントしたいそうです。
姉の感想は・・「表情が何とも言えずかわいい!癒される~」この新人のカエルさんたちの写メを送ったら、「うちのかえるが一番かわいい!!」だそうですベーなんじゃそりゃ~親ばかではなく・・カエルバカ!?
でも、本当に癒されます。このカエルさんたちも、私がお世話になった方へのプレゼント・・
喜んでくれるといいな~



Posted by スマイルグリーン at 23:12
この記事へのコメント
りつこさ~ん

皆さんも喜んでくれているようですごく嬉しいです。(^.^)
これからも出来上がり次第ブログにいっぱい真を載せて行きたいと思っています。
有難うございます~~
Posted by nasu at 2011年02月16日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!