2012年08月03日

最近の出来事一挙公開(#^.^#)

おはようございます。今日も元気に行きましょ~ニコニコ

しばらくゆっくりブログに向き合えてなかったので一気にアップしようと思います。

まずは名古屋のセントレア空港

最近の出来事一挙公開(#^.^#)   広い空港内、気持ち良い空間でした。

最近の出来事一挙公開(#^.^#)   一階のお土産品店です。選ぶのに苦労するほど品数も充実していました。

最近の出来事一挙公開(#^.^#)   2階のお土産品店・・・千と千尋の神隠しのような建物がすべてお土産品店&お食事処となっていてとても楽しかったです。

名古屋では、名古屋コーチンの手羽先や、ミソカツ、土手煮、おでん(みそ味)を食べました。おいしかったですピースもちろん研修も一生懸命取り組んできましたよ(^_^)/

次は・・・ゴーヤーゴーヤー

最近、自宅ベランダでゴーヤーを栽培しています。去年は枯らしてしまい、全滅うわーん
そして意を決して今年もチャレンジ・・去年と同じ失敗はしないぞ~と固く決意をし大切に育てています。
そしたら・・・なんとゴーヤーの花が咲き・・・可愛い赤ちゃんが・・・・めちゃめちゃうれしくて思わずパチリハート

最近の出来事一挙公開(#^.^#)

最近の出来事一挙公開(#^.^#)     見てみて~かわいいでしょ(*^。^*)

最近の出来事一挙公開(#^.^#)    そして三週間たったらこんなに成長しています。ちょっと小ぶりだけど・・・かなりテンションあがります。

最近の出来事一挙公開(#^.^#)   なんと!!2号

最近の出来事一挙公開(#^.^#)   3号と実をつけてくれました!!現在は6号まで実をつけています。毎日ゴーヤーの成長が楽しみです。GOOD

そして、今日出勤すると、デスクの上にゴーヤーが・・・・
最近の出来事一挙公開(#^.^#)
これは会社の農園で採れたゴーヤーです。私が人事異動になった時に職員からもらったゴーヤの苗を花壇に植えたら、見事に実ってくれました。これは2回目の収穫です。
太陽の恵みがいっぱいに詰まったゴーヤゴーヤー
今日のお昼に、あえ物にしてみんなで頂きま~す。
太陽のエネルギーを体にいっぱい入れて、元気に頑張るぞ~僕ボクサーエイサー

それから、それから・・・・スマートフォン

最近の出来事一挙公開(#^.^#)
7月1日からスマホデビューを果たしましたが、1か月たった今でも、よ~わからんガ-ン全然、使いこなせません・・・
フェースブックも挑戦していますが・・・なかなか・・・便利なのか、不便なのかよくわからない汗でも。使いこなせば便利だはず・・・日々、格闘中です((+_+))
てな感じで、一気にアップしましたが・・・最後までお付き合いいただきありがとうございました~サクラ
今日も一日素敵な日でありますようにくちびる



Posted by スマイルグリーン at 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!