2011年07月16日

シクラメン

こんばんは、今日も一日自宅待機ですガ-ン結膜炎はだいぶ良くなり、赤みもほとんどありませんが・・用心のため今日も一日うちの中で過ごしました。
外はとてもいい天気で、ベランダに出て風や太陽を浴びて、エネルギーを充電しました。
うまくいかない日や落ち込んだ時に、よく聞く音楽を今日は紹介します。私が最近はまっている「シクラメン」というグループの音楽です。CD名がスルメ・・・最初はどっちがグループ名でどっちがCD名なのかわからない感じでしたベー
シクラメン
メッセージ性のあるとても元気になる音楽です。噛めば噛むほどくせになる「するめ」のように聞けば聞くほど彼らの音楽は心にしみわたり、幸せな気持ちになります。彼らの音楽は、人を元気に、幸せにできる何かがあります。私はたくさんパワーをもらい元気にしてもらいました。今も毎朝、愛車の中でで聞いています。
9月に前座だけど沖縄でのライブがあるようです。待ちに待っていた彼らのライブなのに・・私はいけなくてちょ~残念です。
ぜひぜひ、沖縄でライブしてほしいと思います。彼らの音楽はきっとうちな~んちゅの心に響き、受け入れられると思いますピース
私が気に入っている曲は「はな」や「とおくとおく」「ブンブン」でも・・みんないい曲で好きですハート
ぜひぜひ、」聞いてみてくださいキラキラ 
明日は少し、ドライブでもしてみようかな~車ぶーん




Posted by スマイルグリーン at 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!