2011年02月22日

春かな?春だね~

こんばんは、先週末も充実した週末でした\(^o^)/ 金曜日には、「天久テラス」でおいしい天ぷらを食べて、おいしいお酒を飲み、翌日は会社の一泊研修、これもまた職員といろいろな意味で思いを語り深めることができました。楽しい、素晴らしい時間を過ごしましたよ!一泊研修終了後はまたまた、研修ピースそしてその夜は、お友達との飲み会と本当に、友人や仲間たちと過ごす時間は、安心して、楽しいですよね!!
ここ、最近は天気もよく、暖かくなってきました。ベランダの花たちも元気になってきましたよ(^_-)-☆
もう春が来たかな?まだ、先かな?花や虫たちがもうすぐ春だよ~って言ってくれているみたいです。
春かな?春だね~ つぼみだったマーガレットが咲きました。まだいっぱい蕾を付けているので楽しみです(^^)/
春かな?春だね~2年目にして、ようやく蕾を付けました。カランコエです。今までは、葉ばかりが成長していたのですが、今年は花が咲いてくれそうです。
春かな?春だね~
春かな?春だね~
春かな?春だね~
こんなに元気に咲いてくれるとうれしいです。きっといいことが起こりそう・・・(*^^)v
明日も頑張ろうっとガッツポーズ



Posted by スマイルグリーン at 22:42
この記事へのコメント
スマイルグリーンさんの
笑顔みたい(*^^*)なはなですね!
Posted by ニャオ〜 at 2011年02月23日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!