2011年06月25日

前を見てます。

こんにちは、台風の影響でまだまだ風が強いですね~うちのベランダの花たちも必死で頑張って、強風に耐えていました。

今日は、美容室に行き美しく(たぶん汗)変身してきました。ピースこれで気分もアゲアゲアップです。自分を磨くとモチベーションも上がりますね!外見だけではなく、中身も磨かなくては・・・たまには、芸術にに触れて感性を磨くのもいいですよね~

最近は、少しモチベーションが上がってきましたが、ちょっと前まではかなり苦しかったっす。自分のモチベーションが下がっているときは、いろんな事がおきますね・・・ガ-ン
きっと、心にゆとりがない分、いつもはなんなく、処理出来ている事も処理できなくなるのでしょうね~
急に涙が出てきたり、簡単な事も対処できなかったり受け止められない自分を責めて落ち込んだり、周囲に感謝が出来なくなったり・・・・最悪の状況でした。

それでも私の周囲には、そんな私を心配してくれる家族がいて、友人がいて、仲間がいて、わたしが苦しい時はそっと見守り、励ましてくれた・・・・

私自身が乗り越えなければいけない事を、私も周囲の人達も知っていて、私はもがき、周囲の人達は何か出来ないかと思いながらも見守る事しかできない歯がゆさを抱えていました。

いろいろな、葛藤がありようやく、先週位から顔をあげて前を見る事が出来るようになってきました。サクラ私自身も頑張りましたが、私一人では乗り越えられなかった・・・・みんなに感謝です。

周囲の人の温かさが、淋しさや、孤独感や苦しさから私を救ってくれた。私は、もっと、頑張れるガッツポーズ

みんながいるから・・・みんな本当に、本当にありがとうキラキラ 
心配をかけましたが、多分、大丈夫です。ニコニコ



Posted by スマイルグリーン at 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!