2012年06月22日

女性経営者の集い

おはようございます。今日も雨ですね~(ー_ー)!! いつまで続くやら・・・・

昨日、私は、中小企業家同友会の女性経営者全国交流会in沖縄に行ってきました。女性経営者の皆様のパワーに圧倒されながらも、とても楽しい時間を過ごしました。みなさん、きらきら輝いていて、とてもすてきでしたキラキラ 

一貫性のある経営戦略。職員に夢を与えられる経営者であろう強く思いました。

すごく、学びの多い研修になりました。 
女性経営者の集い仲井真知事のあいさつです。
沖縄は昔から女性が強く経済を支えて来たとユーモアたっぷりにお話されていました。





女性経営者の集いレキオファーマー(株) 奥 キヌ子さんです。「夢の実現!付加価値の高い地元産業づくり」と題しての講話でした。
「専門的な知識がなくても、まずやってみる、前向きに一生懸命取り組めば、クリアできる。」と熱く語って頂き、心に響きました。

決心がつきました。やるしかない!!



Posted by スマイルグリーン at 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!