2011年01月24日

幸せの波・・・

今日はちょ~寒いですね雪桜の花もちらほら咲き始めていますねサクラ
先週の土曜日に待ちに待った地デジ対応テレビが届きました~テレビどのくらい待ったかといいますと、去年の11月27日に購入し、我が家に届いたのが1月22日どっす!!
幸せの波・・・

TОSHIBAの「REGZA」です。37インチでちょっと大きいかな~と感じていますが・・・大画面にまだなれません。明日のサッカーの試合は大画面で観戦できるぞ~僕ボクサー2月からはОCNもセッティングして楽しむ予定です。なんだかわくわくします。楽しくなっちゃいます!テレビのお披露目会と称してじゃんじゃん!飲み会やお茶会を我が家で開催しようと思います~ハート
あっ!今日はめでたい報告もスタッフからありましたよ~ニコニコNさんが第4子を妊娠中という報告です。めでたい!めでたい!どんどん波及してほしいもんです。4人のママになるNさんお体を大事にしてね!子育て&仕事の両立みんなで応援しますよ~ガッツポーズ



Posted by スマイルグリーン at 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!