2012年05月18日

迷走・・・

こんにちは、今日はいい天気ですね~

最近、いろいろ、迷っておりまして・・・・仕事のことや、人生のこと
そしたら先日、会社の総会でその迷いが職員を混乱させる出来事が起こり・・・
さらに、落ち込んでしまいましたがーん

総会終了後、これまで、私がしていたことが正しいのか、これからもこのままでいいのか・・・・
この、迷いのまま、職員を率いていけるのか・・・紋々と考えながら・・・
以前から、お会いしたかった方と念願かなっての飲みの場所へ向かっていました。

その方は笑顔の素敵な、魅力的な女性です。仕事においての考え方や、人生においての生き方に共感ができ、ずーっと
お会いして、お話したいと思っていました。

連絡しようと思いつつ勇気が出ずに先延ばしにしていたのに、なぜかその日電話する事ができたのです。
そしたら、今日会おうということになり、念願がかないました。

少し緊張しながらの初、飲み会でしたが・・・不思議と自分の気持ちを正直にお話できました。
これまでの、引っ掛かりや迷い、不安・・・たくさんお話を聞いてもらい、アドバイスを頂き、私が前を向いて歩くためのヒントをたくさんいただきました。
とても素敵な時間でした。

すべての迷いが吹っ切れたわけではありませんが、とりあえず前に進もうと思います。



Posted by スマイルグリーン at 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!