2011年12月06日

東京2

おはようございます。今日の東京は曇り・・そして寒いです雪
認知症指導者研修2週目に入りました。研修生徒の距離もぐっと近くなり、楽しく研修に参加できています。研修中はしっかり勉強し、夜は酒を酌み交わしながら、介護を取り巻く社会の動きや、認知症介護について熱く語り、休みの日には、東京を満喫し、充実した日を過ごしています。
先週の土曜日には、宿泊している研修生数人で、横浜に行ってきました。中華街や赤レンガに行き、沖縄では見られない景色やショップ、食べ物等々すっごく楽しい一日を過ごしました。写真をアップできないのが残念ですぐすん
日曜日には、新大久保で韓国街を満喫し、そして・・なんと・・思いがけず、ワールドカップ男子バレーを観戦することができたのです。すごかった~GOOD
日本は惜しくも負けてしまいましたが、やはりプロの技術はすごかったです。会場の雰囲気も熱くて楽しくて、宿泊所に帰っても、なかなか寝付けず・・・・がーん
こんな感じで、沖縄では経験できない楽しい事を沢山経験しています。花笠
おっと、そろそろ、今日の研修が始まります~では、皆様頑張ってきますダッシュ ちゃお~



Posted by スマイルグリーン at 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!