2011年10月07日

充電終了!

こんばんは!!
なが~いなが~い充電期間を経て、久しぶりのアップです。Newcarも快適ですキラキラ 
先月、茨城の姉のところに、妹親子とともに1週間も滞在してきました。栗を拾って、渋皮煮というものを姉にレシピを渡されてチャレンジしてみたりもしました。出来栄えは上場アップ姉家族にも誉めてもらえテンションが上がりましたが・・・・調理には手間がかかり悪戦苦闘・・・
二度と作ることhあないと自分に言い聞かせ、頑張りましたGOOD
そして、地ビールや牛久ワイナリーで地元のワインを飲んだり、もちろん東京まで足を延ばし、浅草見学やスカイツリーや上の動物園でパンダも見てきましたよ~パンダ
そして、ディズニーランドにも行ってきました。姉家族と妹親子と茨城&東京を満喫してきました。
会社の皆様、長い休暇をありがとうハート感謝しています。

最近は忙しすぎて、自分の時間が持てずに、イライラすることも・・・・でも時間は自分で作る物びっくり焦らず、ゆっくりリラックスして気持ちを切り替える時間を短くてもいいから作るようにしています。
たとえば、お香をたいてみるとか、アロマでリフレッシュするとかろうそくやスタンドの優しい明りの中で過ごすとか・・・ベランダに出て風に当たるとか・・いつもの空間を一つ変えるだけで、気持ちの切り替えができたりします。

今週末は、茨城で購入したテーブルを組み立ててみます・・・できるかな~タラ~うまく組み立てられたらアップしますね・・・
かわいいスタンドも購入してきました。いろいろ部屋の中を模様替えしたくなってきました。そろそろ、ガラクタ整理を始めようかな・・・・ニコニコ



Posted by スマイルグリーン at 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!