2010年12月16日

ランチdeコミュニケーション

寒くなりましたね~雪本格的な冬到来ですね・・・
寒くて寒くて、今日は外回りしたくない気分ですガ-ン

私達の会社では、月1度、セクションでランチに行くという事でコミュニケーションを図っています。(なかなか定期的には行えませんが・・)
飲みにケーションになかなか参加できない、主婦や子育て真っ最中の職員には、有りがたいコミュニケーションの場です。GOOD美味しいランチを頂きながら、この日はゆっくり仕事の事、プライベートの事等を話し、いっぱい笑って、お腹も心も満たします。この時間を大切にしたいと考えています。
ちなみに今日のランチは安謝のジミーベーカリーのランチブッフェダウン
ランチdeコミュニケーション


お皿もおしゃれで可愛いですよね~たくさんの種類を少しずつ食べるのって楽しいです。
なんか宝石箱みたいですよね。
環状2号線沿いのジミー安謝店です。ランチ ¥1160
デザートのケーキの種類も豊富ですOK
皆さんの職場でもランチdeコミュニケーション取り入れてみては?



Posted by スマイルグリーン at 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!