2010年10月22日

雨の恵み

こんばんは、元気ですか~っ(猪木風に)今週もいろいろありまして・・楽しい一週間でした。

雨が続いて、憂鬱な日続いておりますが、草花や農家さんにとってはきっと恵みの雨なのでしょうねニコニコ実は、会社の駐車場に何と、アセロラの木を発見びっくり!恵みの雨からエネルギ~をもらい可愛い赤い実がたくさんなっていました。
心ウキウキして、収穫しようと思ったら・・・何とほとんど鳥さんにかじられた後・・・結局今日の収穫は
7個(2個はすでに口に含んでます)・・
雨の恵み

きらきらしていて、とってもきれいですよね・・・・では、
雨の恵み

いただきま~す。(スタッフN)



Posted by スマイルグリーン at 17:57
この記事へのコメント
ごちそーさまでした♪
ビタミン補給しましたので、また明日も頑張りましょうね~。
Posted by スタッフN at 2010年10月22日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!