2010年10月11日

盛りだくさんの一日

昨日は、かなり盛りだくさんの休日でした。浦添市自治会対抗の運動会があり、我が会社からも2名参加するので朝から応援に・・・盛りだくさんの一日これは100Mスタート直前の表情ですアップ
彼女はそのあと幅跳びにも出場・・・靴底がはがれると言うハプニングにも負けず頑張っていました。午後からは、年代別リレーにもう一人の職員が、子供の運動会終了後に駆けつけてくれ、大・大声援を送りました。

そのあと、夕方からは以前の職場の友人とオリオンビアパラダイスへ・・盛りだくさんの一日
美味しい生ビールを味わい
盛りだくさんの一日

ディアマンテスのライブで盛り上がり
盛りだくさんの一日

友人のマンションから花火が良く見えるので、急いで帰って、ベランダからワイン片手に花火の見学。
盛りだくさんの一日

盛りだくさんの一日

その後は手作りの料理に舌鼓みをうち、
盛りだくさんの一日

上カレーライスとなすの和え物ちょ~おいしかった・・)ピース梅酒をのみながら久しぶりに友人たちと仕事の事、プライベートの事などを語って楽しい時間をすごしました。
沢山のエネルギーをもらって、連休明けからまた頑張ります



Posted by スマイルグリーン at 13:42
この記事へのコメント
ブログ開設・・・
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ちょくちょくおじゃまします♪
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
Posted by いもーと。 at 2010年10月12日 09:17
いもーとよ・・

ありがとうデス・・

楽しんでブログアップしたいと思います。

どんどん遊びに来てくださいね~
Posted by スマイルグリーン at 2010年10月12日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!