2010年10月06日

ソフトバレ~

こんにちは、朝夕、涼しくなりましたね~もう、沖縄も秋の気配を感じます。ニコニコ
私は身体を動かす事が好きで、中学、高校とバレーボールをしていました。社会人になっても高校の同級生や後輩たちと
チームを作り楽しんでいましたが、さすがに限界を感じ、しばらくバレーボールからは離れていましたが・・・・
1年ちょっと前から、ソフトバレーボールにはまり、ちょ~楽しんでいます。
実は先週の日曜日に沖縄市で大会があり、参加ししました。リーグ戦は勝ち進みましたが、残念ながらトーナメント戦の1回戦で負けてしまい・・・がっかりうわーんでも楽しく参加できたので満足です。
そして、試合のあとの打ち上げで飲むビールがまた、美味しい・・・これも楽しみの一つなのです。試合の事を振り返り、珍プレー・好プレーで盛り上がり、次の試合へ意欲を高めていく?のですパンチ!わたしのストレス解消にもなり、活力にもなります。これからも八重泉チームの素敵な仲間たちと楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
ソフトバレ~


試合の後にいつもお世話になっている居酒屋「宇海」です。
ソフトバレ~

店長の京子さん・・おいしいお料理を沢山出してくれます。
場所は環状2号線を浦添から鳥堀向けに登っていくと右手に「宇海」という看板が見えてきます。
皆さんも是非行ってみてくださいね~



Posted by スマイルグリーン at 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スマイルグリーン
1967年4月21日生まれ
浦添市出身。浦城小、仲西中、浦添高校、キリ短、沖縄福祉保育専門学校介護福祉科を経て、現在浦添市にて介護事業を展開しているライフサポートてだこ副代表を務める。
モットーは、すべてに感謝をしつつ人生を笑顔で楽しむ!